自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

青春小僧

「クッソワロタ」「吹いた」って言えたのはいつまでだっただろうか、最近では「笑った」「笑ってる」「声出して笑ってる」って言うね それすらあんまり言わないか 文学史がロマンと現実みたいなのを行ったり来たりしたようなものか

お気に入りの自撮り

f:id:temee:20150326075913j:plainf:id:temee:20150326080001j:plainf:id:temee:20150326080116j:plain

こういう顔とかこういう顔が得意だということに気づいてしまった 1、2枚目は顔作ってすらないけど、、本来の姿なのかも、、どうしよ

アイドルにしがみつかないとアイドルでいられなかったあの頃はかわいい顔を作って自撮りをしていたんだけど自分の良さが出ないから2014年9月もしもしにっぽんフェスティバル→10月下北沢美術館の時期に全ての表情を解放してあげた

人の顔や美に敏感な人はすぐに気づいてかわいくなった 美人になったと言ってくれた 自己愛過多自意識過剰なくせにその時はピンとこなかったんだけど、年末に2014年まとめ画像を作ったら一目瞭然でした 顔が違った…。

そして絶命展でも4日間毎日5時間キメ顔とポーズで人に見られ続けたことで顔がかわいいから美にシフトした気がしています 自己愛で頭がおかしくなったナルシスト文じゃなくって冷静な考察です

どうしよ、と書いたのは 私がかわいいポップアイコンになりたいのにかわいいじゃない方の方が得意だと気づいてしまったことです セーラー服も脱いじゃって 記号を捨てたら何が残った?

思ってることなんて変わっちゃうよね

んー

なりたいなポップアイコン


待って

きゃりーぱみゅぱみゅさんとハローキティさんの無表情というアイコン性に関しての気づきはあったけど この中に笑顔やかわいい顔だけで人気を得てる人っていないね 気だるさとえろさを持ってる


ほー

私が憧れるものと自分の見せている見た目は悲観するほどそんなに遠くないかもと思った

やったね

あまりにも書きながら考えるタイプすぎる



ゆっきゅん 何になりたいのってよく言われる どうしていきたいのか見えないって言われる 人間そのままで生きすぎて アイドルやアイコンや事業として?のプランは見えづらいですよね 自覚してる。

キャラを作るのは無理(断言)だけどセルフプロデュースがんばりま〜す

君たちが好きな、おしゅしだ
f:id:temee:20150326082234j:plain