自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

アイドルだから


私はアイドルだからもっとちゃんと頑張らなきゃってアイドルが言ってる姿を見るとグッときて泣きそうになります(語彙を差し替えたほうがよい)

f:id:temee:20150329083323j:plain

アイドルになりたい〜!!!

昨日はようなぴさんに会ったり話したりして考えたら尊敬したア〜〜〜すごい



アイドルなんて名乗ったもん勝ちだね
誰でもなれる時代きたな
アイドルっていうのは名乗ってなれるもんじゃない。形式じゃない地平で「あなた/君/お前はアイドルだ」って思ってくれる人がいて初めてアイドルになれるんだ。
前条件にプラスして「私は(自分が自分に思い描く理想の)アイドルです」と胸を張って言えないとアイドルではいられない(のではないだろうか)


私はアイドルだけど
言えない ときもある

それって応援してくれてる人に申し訳ないね。・:(゜^o^゜);・。


いいアイドル
いいファン
いい現場 

いいの基準は人によるけどね!暖かさと優しさつまり愛があるかじゃないかな?自分じゃなくてアイドルへの、愛!

いいアイドルであるって、他のすべてをよくするための必要条件だから 私は自分がいいと思えるアイドルにならなきゃー 険しい道 選んだ道 実際楽しい道だよー!



病みブログじゃねえから!普通のテンションでいつもかんがえてることを言葉にしようとしてるだけだから!


デブ猫

f:id:temee:20150329085202j:plain

おわり