自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

さいあくななちゃん

今日は展示2日目でした。

基本的に混んでいなくてゆっくり見られるし話せるので、かなり良現場だと思います。

f:id:temee:20150330003820j:plain

午前中に来るはずのゆうパックが来なくて遅刻してしまって会えなかったお客さんすみません。芸術の展示というよりも、現場だから、来てくれた人できるだけみんなに会いたいと思っています。明日は夕方から在廊します。明後日からはずーっといます。よろしくお願いします。


春ですね


展示を終えてから駆け込みで大好きな さいあくななちゃんの個展に行きました



さいあくななちゃんの絵は一つだけでも 込められた力が半端じゃないのに あれだけ集まると 絵だけで 大音量という感じがしました

僕の活動はなぜか敵を作りやすいみたいだし 嫌われるし バカにされるみたい ななちゃんもそうらしい(ななちゃんはどう見てもかっこいいしさいこうだけど)

僕が好きなことを生き生きとやり続けることに腹をたてる 何もしない何も知らない人 でも絶対やめてあげないし 自分のやってること最高だよって言いたいと思った やりたいことしかやらないのがバカならどうせバカだしバカでいーよって思った

f:id:temee:20150330005040j:plain

ななちゃんの展示を見てそう確信した というか後押しされた そういうひとがきっとたくさんいて ななちゃんの絵で救われる人たくさんいるんだろう その優しさは同じ痛みを感じたことがある人にちゃんと届いている

個展を見て思ったことは 大森さんのライブで得たものと似ている気がした 明日からもがんばるぞ続けてやるぞって気持ち こんなんでもやってる意味はあるのかもって気持ち ダイレクトにこころに響く届く ドン

やっぱりななちゃんはロックンローラーだね😭かっこいい

f:id:temee:20150330005635j:plain

かかってる音楽とぴったり混ざり合ってて空間ができてて 絵の展示っていうか空間 空間っていうかその場にあるのは強い思い 魂って言うのかな 魂の展示だった。

ライブみてないのに ライブみたいに「すごいよかったよ」って言っちゃった。爆音で鳴ってるななちゃんの絵は今も響いています


はー
あしたもがんばろう

f:id:temee:20150330005939j:plain

大人への睨み