自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

時間割組みたくない


私はいやらしいですかなり

芸術がたぶん好きだけれど
鑑賞するというより
自らの肥大化した主観を以って
自己肯定の道具に使うのです

全部自分のために使おうとする利己的な自分中心な人間です 甘えられる人を嗅ぎ分ける嗅覚が鋭いです 自分が権力を持てる場所を作る技術に長けています 気づいているのに 時々無自覚になってしまうから もうやめたいです

この鈍感さがあってこその行動があるんだとは思うし 自分の要素を取り払うことはできないみたいだから


どんなに嫌なところも 見て ちゃんと見て 上手く 自分と付き合っていくしかないんだなあ って思います

f:id:temee:20150402005323j:plain

昨日のトークで 人生で学んだ一番大事なことは ってaskに聞かれて困ったんだけど「それぞれに人生がある」ってことかなー。学んだのに 忘れる。忘れてはいけない

みんな色々あって当たり前
なのに自分のために何かしてくれる人がいるなんて 異常なほどにありがたい

ーーーーーーーーーーーーー
火事の怖さを伝える母のLINE
f:id:temee:20150402010041j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー



川上未映子すきなんですけど 前なんかで言ってたんですよ ありがたい ありがとうってサンキューってだけの意味で使ってしまうけど 有難い=めったにない って意味で 私には歌手として売れなかった時代があるから見てくれる人なんてめったにいなくて当たり前 それがわかるから 今の環境に感謝 みたいなこと

これを読んだのは高校生のころだった 大学に入って アイドルになって ライブをしたら友達 先輩 少しだけのファンが来てくれた その次のライブの予約は全然なかった リプで優しいファンを呼んだこともある学科のLINEで90人に既読無視されたこともある 友達をLINEで呼んだこともある でも今はそこまでしなくてよくなった 少しだけね 。ライブは時間が合わなくても こうやって1週間時間を作れば 会いに来てくれる 自分の時間を使って会いたいって 思ってくれる人がいる これってどれだけめったにないことか 私にはわかる

ありがとう

これからきっとどんどん大きくなる 大きくする 規模だけじゃなくてちゃんと自分のできることが大きくなるようにがんばる

ファンの人それぞれのそれぞれがあって わざわざ自分を選んでくれること 一生当たり前じゃない 明日もがんばる アイドルだし


(訳:時間割組みたくなーい)