自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

昨日のブログ読んで

今日は6日目、でした〜〜

踏まれてる(本当はふまれてない)
f:id:temee:20150402231841j:plain
美しくて超かっこいい美岳ちゃんが来てくれて 表情がいい 自撮りじゃない表情がちゃんとできてる 絶命展の写真も見たけどポージング上手くなった って褒められた。美しさに妥協のない人に本当の言葉で褒められて嬉しかった。わーい

小松菜奈さん 綾野剛さん 川瀬智子さん などから出てる気だるさが好きすぎて 出したくて 意識してます 伝わるといいなあ 岩崎邸のワンピースの撮影のやつは アイアム小松菜奈 アイアム水原希子 って言ってた ゆっきゅんだけどね。


今日は女子大生とトークショーをしたよ

去年の誕生日 大学にセーラー服を着て行ったらなぜか怒られた話をした 思い出すだけで腹が立っていたけど もう大丈夫だった。あと自分の性格の話をした あんまりわからんかったねー 私の性格 誰か教えてー ことばー

ばんちゃんがいてよかったー

f:id:temee:20150402233622j:plain

お客さん立ち見(せまくてすみません)で満員て感じで 来てくれてありがたかった

たいした話はできなかったけどね(^。^)あ



f:id:temee:20150402233952j:plain
くださいおやすみ

おわり