自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

NOとりとめ


体が鈍感すぎてどうしようって思います まず食に興味がないし、胃もたれもリポビタンDもよくわかんないし身体の調子がいつもと違う時 何がどう違うのか全然わからない。頭がいいなって思う人は身体感覚が敏感だと感じることが多いです。すべての感覚が鈍感な私の根源はここな気がしています。鈍ウィ

飲み物は好きでよく飲みます。マンションの自販機で毎日のようにカルピスソーダを買います。そういえばこの間コンノモモカさんに「飲み物が好きです」って告白したら「私はそれが凍れば好き」って告白されました。

f:id:temee:20150405233615j:plain

背筋を凍らせるトレーニング
①冷凍庫に背筋を入れる

ーーーーぱーーーー

オススメの恋愛映画はジョゼと虎と魚たちです。ファンタジーであってもよかったのに、悲しいくらいリアルです。


ーーーーぺーーーー


f:id:temee:20150405234957j:plain
f:id:temee:20150405235333j:plain

高校時代の写真を載せると「これにしたほうがいい」って言われることがありますがするわけないじゃーんと思います

できるだけかわいくありたいが基本姿勢で20回に1回イケメンのフリをするっていうのをやって生きている私はこのバランスを逆転させることはないよー。


おわり