自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

(∩。•o•。)っ.゚☆。・

せっかく時間割を組んだのに学生ポータルにログインしようとするとUnavailable Serviceって言われるので今年は履修やめました。こんばんは



今日は久々に早起きをして大学の健康診断に行きました。(指定日は過ぎていた)

まず半裸になって体重を測りました。下半身しか服を身につけていないのに「服装の重さ分1kg引いときます」というサービス付きでした。ありがとうございました。そして身長

身長の推移
高3 169.9
大1 168.4
大2 166.5

2cmも縮んでしまってますやん!!!!!!!!!!!!!!!コンプレックス全然ないけどびっくり。

去年の数値が記録してある紙に今年の数値を書いた人が「身長、去年と変わりありますか」って聞くので文字読めないのかな?と心配しつつ「そのようですね」と言いました。その後血圧を測ってくれたアニキが「いや2cm縮むのはやばない?www」って気づいてくれたようで再計測したらその2分の間に2cm伸びて168.3でした。明日はもっと背が高くなるよねハム太郎(⌒-⌒; )

最後に視力検査をしたのですが、半裸で視力検査をしてるのが面白くなってしまって間違えて「上」のこと「下」って言ってしまいました。上に謝りたい。



そのあと浅草、花やしきで撮影

「うどん」
f:id:temee:20150406221234j:plain

「心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜」
f:id:temee:20150406221354j:plain

f:id:temee:20150406221507j:plain

「つらい」
f:id:temee:20150406221544j:plainf:id:temee:20150406221613j:plain

意味わからん
f:id:temee:20150406221708j:plain



そんなことより

文化のニット科の男の子が僕をモデルに服を作ってくれて。・°°・(>_<)・°°・。超嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。たのしくてかわいい撮影だったよ。・°°・(>_<)・°°・。超かわいくないですか😩?かわいいを諦めない💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘と誓いましタ
f:id:temee:20150406221948j:plain

「12才」
f:id:temee:20150406222132j:plain


明日から学校だーーーーー!!!!
履修登録今からするからログインできるように加持祈祷4649!!!!!!


おわり