自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

服買うのむずい

今日取ってるある授業の先生が
f:id:temee:20150408220335j:plain
この本の著者だったのでびっくりした。

視覚文化「超」講義は  超読んでみたいけどアニメに関する知識が乏しいのでついていけないんじゃないかなあでも視覚文化って自分の興味の集合場所だと思うしやっぱり読みたいからこの本に出てくる主要なアニメとか色々見てから買って読もう  と思っていた本だったから、今がその時なんだなと思いました。アニメに触れずに育ってしまったけど通年の授業だし1年通して見たいものを見ていこうと思う。

1年の後期は本当に授業が楽しくなくて日本美術以外全然つまんなくてやれやれだったけど2年生はほぼ選択だから楽しい 楽単情報を知るネットワークがない(友達が少ない)から興味だけで選んじゃったしこの授業あるだけでも1年の後期より格段に楽しいと言える


ぺっぺっぺっぺ


服着るの好きだけどセンスがないからぴょんぴょん買えないし着れない。オシャレな人と買い物に行くのが、良い。


下北で買った今日
f:id:temee:20150408221111j:plain
f:id:temee:20150408221132j:plain
f:id:temee:20150408221207j:plain
↑インナーの黒がダメねッ
f:id:temee:20150408221226j:plain

時間をかけて自撮りをした。

******

自分より面白い人がいる環境で生活をしないと私はしぬ その状況に甘んじてどんどん面白くなくなってくさる 信じられないくらい面白い人に刺激を受け続けたい  今の自分なんか全然ダメだってひしひしと感じないと全然ダメ 人から影響を受けやすい性質を上手く使いたい 気を抜くとコピーになるからダメ絶対それは絶対ダメ絶対

******

BBクリーム買ったよ

おわり