自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

イコノロジジイ


こんばんは(^。^)ゆっきゅんだと思います

今日は早起きできて
12345限ずっと授業だったよ!

1限の先生はす ご い 美魔女で 90分間先生の造形を見ていたらあっという間だったよー!先生はイタリアのルネサンスの頃の美術とか変な美術とかを研究している人なんだけど、旦那さんは日本人かな?イタリア人かな?多数決で旦那の国籍決定するからコメントしてね( ^_^)/~~~

トゥデイズ皇ディネイト
f:id:temee:20150409212330j:plain
PINK PINK PINK

授業の後は図書館に行った!空いてる図書館 は好きな場所ランキング殿堂入りだよなあ テスト前だけぎゅうぎゅうで辛いよな

図書館ではこれの少年アヤさんと阿久津愼太郎さんの対談などを読んだよ
f:id:temee:20150409213028j:plain
可愛いものが好きな男ってだけで排除されたり異物化されて記号を押し付けられたりするけど そういう人が他にもいて しかもD-BOYSさんにいると知ってびっくりした!いつかお会いしてみたいなー、僕なんかよりずっと頭が良くて強い人だ(∩。•o•。)っ.゚☆。・と思った

同性アイドルを推すことと自己愛についての対談だったんだよ、私はDISH//さんとか超特急さんを推したことはないけど 羽生結弦神木隆之介に見ているものがそれだと思った。まだ上手く言語化しきれない部分だあ 自分を知るということの中で 自己愛を理解するということは超でかいから 自分の言葉で理解したい 自分のこと!


わーい


学科の准教授が新入生レセプションパーティーで1000本分ルマンド配ったらしいって話に笑いすぎてルマンド買っちゃった 回し者なの?

f:id:temee:20150409213929j:plain



サンリオデイズ行き忘れてショック!
先輩にワンピース貰ってハッピー!
あなたも私もルマンド

文    部
f:id:temee:20150409215022j:plain
しっかりしなさいよ

OWARI