自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

キレートレモン好きだ

500ml飲むにはキツイだろうってくらいの味いいよね!ゆっきゅんだと思います(^。^)


私がよく行く場所のパソコンの壁紙は
しばしば 変わるよ。

f:id:temee:20150410234102j:plain

ZARAの店員さんが変えたらしい!

ZARAの店員さんが作ってくれたゆっきゅん画嬢がこちらでございますo(^_^)o
f:id:temee:20150410234248j:plain
f:id:temee:20150410234240j:plain
f:id:temee:20150410234232j:plain
f:id:temee:20150410234223j:plain

イチゴが増える画像だけど、
順番を逆にしたらイチゴが減っちゃった

損だね。・°°・(>_<)・°°・。


バイブスブチアゲ侍なので、
どうしようもない時にとりあえず見る
マイメンのレペゼン動画URL貼ります







全部見た人えらい!
頭ポンポンしたい!


こないだ「壁ドンされても絶対嬉しくないされたくない!」っていう話をしたよ。」今壁ドンフィーバー起きてるけど」欲望が本当にそこにあるか見極めないと」ね」不本意な壁ドンドンドコドン」


カギカッコトジフィーバー

ありがとナマコプリでした

おわり