自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

散髪セオリー

こんばんは!今日は昼から動き回ったよ!アクティブゆっきゅんだよ(^。^)


「遊ぶ」って表現、何を指すのか全然わかんなくない?って疑問あったんだけど、目的が場所や物事じゃなくて人間であるときにこういう言い方をするのかな〜って今思った!私は友達に「遊ぼ〜」って言えないので何かあるときに誘いますね 基本的には1人でいいから誘うのはよっぽどなとき!

f:id:temee:20150411232614j:plain

髪切ったよ 反応がいいね

高円寺のfabulousっていう美容室に行っているんだよ!お店の人が話しやすいし腕があるから美容室苦手なゆっきゅんでもいけるよ〜〜今日はメキシコの砂漠でペヨーテっていうサボテンを食べて1日腹痛に苦しんだ後3日間ふわふわしたっていう話を聞いたよ。自分に一生関係がない気がした(^O^)

ビッフォーーーーイ
f:id:temee:20150411212928j:plain
形容しがたい

アフターーーーーーーぁ
f:id:temee:20150411213020j:plain
f:id:temee:20150411213307j:plain
かわいいキノコになりました!
先輩がくれたワンピースにファンの子がくれたタイツ…………


古着屋Spank!に行ったら5000円買ったら2000円OFFっていう激ヤバセールしてたからロンT買った

自撮りは、ない。



そして
受験(受かった)の後に制服でスタスタ歩いて初めて原宿に行ってラフォーレのWALLに行ったときに会ってお話が盛り上がったJOEさんと再会した。・°°・(>_<)・°°・。Twitterで見てくれてて「綺麗になったね」「そんじょそこらの砂利とは違う」「応援してる」「アイコンになるのよ」って言ってくれた。・°°・(>_<)・°°・。すき

f:id:temee:20150411214032j:plain


いろいろな映画で迷った結果
博士と彼女のセオリー を見たよ
f:id:temee:20150411232910j:plain
頭の良いイケメンスティーヴンと美しい才女ジェーンが出会って恋に落ちるも、スティーヴンはALSになり余命2年と宣告されてしまう。短い命となった彼と共に生きることを選択するジェーンだったが、ゴニョゴニョ(^。^)って感じの話

ロマンティックにファンタジックに描くことも可能な「不治の病」というモチーフを愛の夢物語で終わらせることなく現実に即した表現で見せてくれた。やっぱり実話なんだー!と納得。「ジョゼと虎と魚たち」を思い出した。ストーリーの類似で言うならば「きっと、星のせいじゃない」と対になっているように思う。

不治の病に苛まれるスティーヴンを演じるエディ・レッドメインの演技もさることながら、ヒロインのジェーンを演じたフェリシテ・ジョーンズの演技がよかった。俗に言う介護疲れでどんどん若さと美しさを失っていく様は痛いほどだった。

エディかっこよかったエディかっこよかったo(^_^)o

f:id:temee:20150411234338j:plain



こないだの延滞料を払って、「ヘルタースケルター(何度目だ)」「エコール」「恋の罪」「ゆれる」を借りたよ!

よく延滞しちゃうのに、郵送返却お願いするのまた忘れてしまったー延滞の理由は最寄りのレンタルやさんが潰れたせい!嘘です自分のせい


新コーナー
【ゆっきゅんあるある】
目の前に出てきた飲み物、一瞬で飲む



最後まで読んでくれてありがとう!

おやす有意
f:id:temee:20150411234856j:plain