自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

現場情報まとめ!

頑張ってまとめました。


5/1(金)〜5/10(土) 12:00〜20:00
魔法少女が恋したら…」展
f:id:temee:20150416153818j:plain
f:id:temee:20150416153829j:plain
場所:原宿marienkafer
参加作家:かんだ♡みのり/ニセモノのリリちゃん/さいあくななちゃん/ゆっきゅん/ゆかっちサブレ♡/星なゆた×羊戸ひなの 

ゆっきゅん、19才 と同じmarienkaferで開催されるグループ展に参加させていただきます。魔法少女の魔法が解ける瞬間をアイドルと重ねて表現した写真作品を展示します。在廊日は追って連絡します。

5/4(月)アキバアリーナ
「あきばとわいらいと vol.2」
f:id:temee:20150416153234j:plain
open 17:00 start 17:30
予約 2000円 当日2500円(1Drink別)
出演:Cure。/燈野ひなた/松林てろる
真夜中ゆめ/ゆっきゅん

札幌でアイドル活動をしている真夜中ゆめさんの東京企画第2回目に呼んでもらいました。出番は決まり次第告知します。年末のも楽しかったからとても楽しみ……!

5/15(金)新宿gyoen-rosso-198
「心温まる音夜祭 vol.7」
Open 18:00 Start 18:30
予約2000円 当日2300円(1drink別)
出演:工藤ちゃん/ゆっきゅん/大谷光世/YAGI/美々鈴/カツオ/FAMILY-CONNECT

アイドルイベントではないですのでご注意あるいはご安心ください。久々にrossoでやります!地下のバー、入りづらくないよ(^-^)/(^-^)/


5/24(日) 夕方
(仮)ゆっきゅん生誕祭「大人になっちゃった……」
都内某所カラオケ店で3時間フード付きでたのしくパーティしましょう!私は歌いたい歌を歌います。くじでデュエット権とかもやろうかな。新グッズあり。チェキあり。お土産あり。

部屋の予約があるので早めに参加人数を募ろうと思います、金額は2000円(カラオケ3時間フード付き)+2000円=4000円で考えています。。。。。。。。


5/31(日)  高円寺無力無善寺
工藤ちゃん presents
「僕たち私たち、大森靖子大好きアーティストです。(仮)」
open 12:00 start 12:30
1500円(1drink別)
出演:工藤ちゃん/アサトアキラ/ぱいぱいでか美/ゆっきゅん/taberusan/and more

ゆっきゅんの初ライブに誘ってくれた工藤ちゃんの主催企画に出演させていただきます。ファン企画とはいえ大森さんの名前がついたイベントとなると恐縮です( T_T)\(^-^ )がんばります初無善寺



予約はリプライで日付と名前と枚数を送るか、chozetsu.kyun@gmail.com に連絡をください!

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!