自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

秘密の花園


月明かり 青い岬に
ママの目を盗んできたわ
真夜中に呼び出すなんて
あなたってどういうつもり?

これは秘密の花園の歌詞だけど
あんまり関係ない


f:id:temee:20150524112755j:plain

昨日は神代植物公園で撮影でした。
超楽しかったの。

モデルの依頼じゃなくて仕事じゃなくて、バラが咲く季節に美しい自分を絶対残したい!と思って大学の友人にお願いして撮ってもらいました。

友達が2時間遅刻してきたんだけど案外あっという間だなと思った🍧いつもは待たせる側の人間…

f:id:temee:20150524112741j:plain

JUMONのフリマで購入したレースが物凄いワンピースに、白いタイツに白い靴、そして赤い口紅。テーマは 女神の秘密の花園でした。人間離れした妖しい光を放つ私、、、のつもりでしたが、脱線して文学少女のようなものやおーいお茶みたいなのも撮れた🐰

f:id:temee:20150524112816j:plain

グッズにして皆さんの手に届くようにしますので少々お待ちを😌!ちゃんとした画像載せないのは、秘密だから🌹

f:id:temee:20150524113001j:plain

ふっはっは

今やばいんだよ私

22 ライブ
23 撮影
24 パーティー!!!!!!
25 数少ない友人と遊ぶ
26 ライブ
27 ライブ

本当にダメよねおバカさん🐰
教えて欲しいのおバカさん🐰
でもこの世で一番大切なことは
やっぱりタイミングだと思うべな🐰


今日はカラオケで誕生日祝われる
自分のために集まってくれるなんて
嬉しいことだなあ
今日は楽しむだけ

いつもありがとう〜🍧🍧🍧


おわり