自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

5/24 ゆっきゅん生誕祭

今日はカラオケパーティールームで
ゆっきゅん生誕祭を挙行しました!
歌って踊って笑ったね(∩。•o•。)っ.゚☆。・

f:id:temee:20150524221620j:plain

歌ったうただよ順不同抜けてるかも

合コン後のファミレスにて 
愛の園 
そう言えば 
トロピカ〜ル 恋して〜る 
VERY BEAUTY
香水 
19 Memories 
Aitai 
君に会いたくなるから 
ナツラブ 
nerve ←リクエスト
FiNAL DANCE 
めちゃくちゃに泣いてしまいたい 
抱いてくれたらいいのに
恋一夜 
MUGOん・・・色っぽい 
慟哭
おっととっと夏だぜ 
Queen Bee 


多岐に渡っているね!あはは

工藤静香セルフメドレー(一番で演奏中止して次の曲に移る)をしていたらサプライズでケーキが😭

f:id:temee:20150524221037j:plain

顔が運ばれてきて心底びっくりして感激した。ファンの方が企画してくれたらしい。本当にいつもありがとう。

自分の時間を、お金を、心をゆっきゅんに使ってくれるのってどれだけありがたいことかって改めて思いました。

f:id:temee:20150524222039j:plain

これ泣きそうな顔にも見えるけどそうじゃなくって、うまく笑えなくなってる顔!笑 こんなの初めてだもん。


すきーだよ


20才になったら真面目なこと書くね
とりあえず今日来てくれた方ありがとうさぎレボリューション

明日も楽しく行こうね