自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

5/25 ディズニーシー


20時くらいまで2015/5/25のことを20歳になる前日だと思っていたけれど、10代最後の日だって思い出して焦った

誕生日が近い先輩に誘われて、あと関係ない後藤さくらを巻き添えにして初めてディズニーシーに行った

f:id:temee:20150526011608j:plain

背景が美しすぎてそういう背景のプリクラみたいです 顔たぶん隠さなくてもいいけどバンギャ御用達のスタンプが使いたかった

ディズニーシーは隅から隅まで夢(虚構って言いたくない感じ)が徹底されていて、スッゲーーーって思いました。ファンタズミックっていう夜の海上のショーがあったんだけど、ショーが終わってから観客が移動し終わるまで音楽が流れ続けていて、真ん中にあった光の塔は輝き続けていたの。はい終わり、じゃなくて夢が続いていて、優しかった。こだわりが感じられるものって尊い。ないものは、よさがない⭐️

なんか面白いエピソ〜ドたくさんあるけど本当はそんなに面白くないきがする あの中おかしくなる

でもディズニーが楽しかったっていうよりこの3人が楽しかった超 普段遊ぶっていうことをあんまりしない(遊ぶって感覚なくない?まったくわかんない)から遊んでるー!ってのがまず面白かったし 何にも言うのをためらうことがなかったからこれが……友達か……って思いましたパチパチ


そして23:59に電車で先輩と指相撲をして、10代は終わり、20才になって、充電が切れた

私は19歳になってから活動を始めました。初ライブは去年の7月でした。一人でやっていて、2014年に上京して、19才で、っていう旨を伝えて甘えた活動をしてきたのでつらいです。19才10代ティーンという免罪符を捨てて大人にならないといけない。もう甘えてらんないのは分かっていたけど、今からだね。ドゥハハ

f:id:temee:20150526013000j:plain

夢見る少女じゃいられないので、夢見る大人になりたいです🎀

まだよくわかんないけど
20才の明日は来る〜〜〜〜!


明日も楽しくいこう

おわり