自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

過度透き通ってるんだよ(絶対)


この数日だけでも色んなことがあってこの夏のゆっきゅんからは目が離せないなって人が多いよね私もだよ 8/10 渋谷354clubでライブだよ

まず、カワイイモンスターカフェ原宿のこと。
f:id:temee:20150804002315j:plain
6月下旬、大好きなTwitterを見ていたら大好きな増田セバスチャンさんのツイートが目に入りました。「原宿でカフェをプロデュース」「アイコンガールを募集」とあり、はいはいガール募集ねガールね、とリンク先に飛んだら 男女募集 とのこと。完全なる私信だと思い込み、スリーサイズ測る用のメジャーを探しても見つからなくてカクンカクンなる方のメジャーで測って締切ギリギリで応募しました。

そして書類審査、面接、フィッティングを経て合格の運びとなりました。う、嬉しい😭😭😭😭

KAWAIIは女の子だけのものじゃないって私はもう知ってるから、絶対有名になってポップアイコンになって自由を伝える。でも絶対社会活動にはしないよ、つまんないからね。いつだってかわいく気高く面白く✨✨✨✨

モンスターカフェにいる人、では終わらない私を見ていてね!




🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉


f:id:temee:20150804110427j:plain

私はかねてより男子高校生が好きでして、だって若くて未熟で輝いててかわいくてどうしようもないし3年間で終わるし。高校時代からよく眺めていました。お気に入りの後輩のかわいい男の子がたくさんいたよ。それは自分がなれなかったもの。

f:id:temee:20150804110447j:plain

あの頃はあの頃で、なりたい自分で生きていたのだと思うけど、一度自分が描く理想の男子高校生になっておきたかった。最近男子高校生(好きな顔の)や好きな俳優の男子高校生姿を見るとダダダダダーンッダダダって得体の知れない欲が出てきてしまって、この気持ちはなんなんだよ!!!っていうのを解消したくて、実家に連絡して高校の制服を送ってもらって青春を取り戻すことにしたのでした。この写真たちは精一杯のノスタルジアであり過去の捏造。新しい私だけど、今の私じゃないの。

f:id:temee:20150804110511j:plain

はっきり言って気が済んだし超楽しかった。他人に向いているように見えた欲(性欲ともまた違うので勘違いしないでください)も全て自分に向かっていたのだなと再確認した。自己愛の病気!

f:id:temee:20150804110730j:plain

撮ってくれたのは大好評だったバラ園女神フォトを撮ってくれたむらこそあやちゃんだよ。イメージを伝えたら2秒で理解してくれた。「ごめんね、私。」であり「ELECTRIC SUMMER」であり、「あたしをみつけて」でもあった。
f:id:temee:20150804111018j:plain


この時の写真は8/19、20に原宿marienkaferで開催されるフリマ「私を避暑地に連れてって」でどうにか展示販売しようと思っています。ポスターがいい気がしますね。お楽しみに〜!

f:id:temee:20150804111825j:plain

Marienkaferへはぼくの案内動画を見れば行けます


どうグッズ化してほしいかはコメントしてね!ていうかなんでもいいからコメントコメント〜〜(ブログっぽいから)質問を、コメント〜〜〜〜

8/10渋谷354CLUB¥2500出番19:00きてね

おわり

りゅう