自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

ゆっきゅん2015AW

f:id:temee:20150923230503j:plain
Yo


美岳生誕
9月10日(木)15:00-20:00
9月11日(金)12:00-20:00
(11日18:00〜 トークショー「美しさ」)
美岳 ゆっきゅん グランバザール

会場 marienkafer
渋谷区神宮前1-15-1via原宿202

美岳ちゃんのお誕生日9/10から2日間、いつもお世話になっているmarienkaferさんでまたまたイベントをさせていただきます。美岳ちゃんは200点もの古着を持ってくるそうだしチェキも撮れます。3ショット1000円です。


ゆっきゅんすること売るもの書きます

人生相談をしてゆっきゅんがあなたに向き合い真摯に受け止めなんとか答えてあなたに必要な歌を薦める20分間 ¥1000

本郷奏多さんに会いに行った仙台で撮ったかなり念のこもった魂の落書きチェキ ¥1000(12枚限定)

通常物販
チェキ 500円
Tシャツ3000円(売り切り大特価)
缶バッチ400-500円 ポスター1200円など
f:id:temee:20150907024052j:plain

書いてみて、イベントとして成立させるためにはまだ足りないと思ったので何か追加しますね

9月15日〜9月20日
Happenning Magazine 
PHOTO EXHIBITION 2015
会場 SPACE M(http://spacem.zels.jp)
f:id:temee:20150907024635j:plain
f:id:temee:20150907024716j:plain
モデル参加させて頂いたHappenning Magazineの展示会です。私が関わったのはファッションデザイナー村田実莉さんの作品で、写真はUsa Tomofumiさん、アートディレクションはAndo Masatoさんです。私のいい写真があります、水野しずちゃんや水島浩美さんの作品も展示されます たのしみだ〜 在廊とかはないですがぜひ行ってみてください

9月29日(火)
シャバクラ!デラックス
会場 渋谷WWW
f:id:temee:20150907025802j:plain
シャバ嬢一覧
f:id:temee:20150907025937j:plain

前売¥2,500(D代別)
チケットぴあ[P:273-814]
e+/WWW店頭 

シャバクラって何なのかって話ですが私も体験したことはありません。でもどう考えても楽しそうですね?ライブを見たり、好きなシャバ嬢を指名して話したりできる伝説の一夜になるようです。新しいグッズも作りたいな間に合うかな!

シャバ嬢指名の流れ(ひさつねあゆみさんのツイターーより拝借)
f:id:temee:20150907030258j:plain

私にバラを差し出してよ。

今気づきましたが9月はもうライブはないです。・°°・(>_<)・°°・。接の触を思う存分楽しもうな


その後の予定
10/24 渋谷354club
11/25 渋谷354club

まだ言えない予定あるから あるから楽しみにしといてね

今 写真集を作り始めてる 全部をこれに注いで 2015年のうちに発表するので 楽しみにして待っててください

ほんと事務的なブログでごめんなさい
事務的じゃない前のブログ読んでください

あー書けた書けた

ねよう