自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

MY LIFE YES



f:id:temee:20151015151642j:plain
10/16-10/28 ハロウィン展@新宿眼科画廊
こちらのグループ展に参加させていただきます。私が眼科画廊で展示だなんてびっくりだね。ありがとうございます。

17日18:00-レセプションがあります。私は地元から遊びに来る姉に誘われて、普段なら絶対に断りますが、誰に誘われても絶対に断りますが野球を見に行くことになってしまった(スポーツすごい怖い)ので長くはいられないですが18:00-1時間くらいいると思うのでよかったらいらしてください。

参加作家さん超豪華だし私がいなくても作品はそこにあるので、会期中お時間のある方は足を運んでいただいて感想を聞かせてください♡

ハロウィン展ということで変身というテーマがあり、自分の変身したいものを考えるとあの人しかいなかった。自分が子役から活躍する若手イケメン俳優でないことに後悔が生まれた今夏。あの聖なる書に載っていればよかったのです、載れていればよかったのです。私を傷つけた男と、避難所となった少年と自分自身を一つの作品に収めて世界を歪ませました。MY LIFE YES、自分の人生を肯定できるのは自分だけ。私はこんなにいびつな私の今を肯定できるのでしょうか。


続きまして、ライブです。

10/24(土)渋谷354club
「遊び心ある音楽宴祭×たゎぼうHAPPY BIRTHDAY」
OPEN/18:00 START/18:30
前売¥2,500/当日¥2,800(1drink別)

出演:HasaN/ミノルズ(大阪)/たゎぼう/ゆっきゅん/M!ho/あおいあお/角谷聡太/堀田智恵美

ゆっきゅんの出番は19:30-19:55


久しぶりのライブですが、リプライでの予約が一向に来ておりません!楽しませるのでぜひ来てください。

ライブ回数が少ない分濃ゆいものにするし、私は生物(ナマモノ)だから、見にきてほしい。

生物すぎる私は最近うまくいかないことが多くて、あの話はなくなるわあれもダメだわあれも後回しだしやたら忙しいし大学行かないのも嫌だし1kg太ってから54kgの壁が大きいし部屋が汚いしで自分のせいでダウナーな日々を送っていたんですよ。どう見ても自分の顔がかわいくない!生き生きしてない!もう戦わなてもいいよって誰か抱きしめてください!ってそれは事件でした。停滞でした。

それでも明日はやってきて、今週末には気合いを入れた撮影があるのだから、このままじゃいけない。写真で全てバレるもの。と思い、無理やりにでも絶対に心が動くような出来事を自分に与えようと思い、昨朝思い立って昨夜YUKIさんのライブに赴きました。

田舎でアルバムの初回盤を予約購入する小学生だったけれど、生でYUKIさんを見るのは初めてでした。✨ネタバレになるけど書きますごめん✨初めてのコンサートで、初めに届けられた歌声は 涙の川を泳ぎきって 旅は終わりを告げ、でした。プリズムです。プリズムは私の人生においてすごく大事な歌です。その言葉をなぞるだけでも心がいっぱいになって涙が溢れるのに、生で歌う姿を見て生で心を届けられたのだから、顔をぐちゃぐちゃにして泣きました。化粧なんてしてこなくてよかった。ここにきて本当によかったと、はじまった瞬間に思いました。


花咲く丘まで口笛吹いていこう
いじわるな人がとやかく言うけれど
私はどこかで間違えたかしら
今はわからない 答えは空の上

見たことのない場所へとまだ
歩いて行けると思ったんだ

私はこのまま信じてゆけるわ


プリズムはソロになったときの決意と感謝を歌った楽曲で、私はその孤独に自分を重ねるのでした。

小さな体から放たれる強くてあまりに大きな愛に代々木体育館は包まれました。心が動きました。幸せでした。ありがとう。私が見てきた全てのこと無駄じゃないよって自分で自分に言ってあげられるようになりたい。それぞれのスピードで、どこまでも行こう。昨日よりいい顔できてる気がします。


そのあと、iPhoneでいくら曲を聴いたって、昨日のことを思い出す方がずっと心が満たされるし奮い立たされる。だから私もそうありたいと思った。生が一番サイコーでありたい。


YUKIさんの感想かと思いきや自分の話でしたガハハ ライブきてね


そして10/24物販にて新グッズ発売でございます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
10/31 12:00-17:00
11/1 12:00-17:00
渋谷区総合庁舎でもにて開催のフリマで
即売会もさせていただきます(来て😭)
過去のグッズやチェキもアルヨ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こちらの売り上げ金は全て12月発売の写真集、12月下旬開催の写真展の制作費になります。結構がんばって働いてるけど、お金が、足りない。缶バッチ1個でいいのでぜひお力を貸してください。クラウドファンディング的な感じで。というか、とってもかわいいので買いたいよね!


🌲おとぎの国からMadmoiselle🍎

トレーナー(M、L)各限定10枚
f:id:temee:20151015160717j:plain
¥5500

トートバッグ
f:id:temee:20151015161321j:plain
¥3000

ミラー
f:id:temee:20151015161819j:plain
¥800

缶バッチ 
f:id:temee:20151015161851j:plain
¥500

かわいくないですか!?!?!?
デザインはスズキハルヒさん、
衣装は杉田ぱんさんです。

かわいい〜〜!!上品!!!!

11/2か3あたりには通販もするつもりなので、東京は遠いよ〜〜〜という皆々様もご安心ください。

はい、
11/25がライブ

そのほかまだ告知できないことなどもありますので秋冬もゆっきゅんを見ててください。いつもありがとうございます。


授業終わりそう。


じゃ