自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

私と12月29日 #夢じゃない


写真集の入稿をしていただいて嬉しくって楽しくって缶バッチも入稿しちゃってナチュラルハイ、レッドブルも飲んでいないのに眠れないもう明朝だ。肌荒れの原因がバレッバレですね。

f:id:temee:20151212041038j:image

12月24日(水)〜29日(月)
写真集発売記念写真展
「夢じゃない」高円寺Pocke
13:00-20:00

f:id:temee:20151212041152j:image

全ての告知をつめた記事は全て決まってからまた書くけど「夢じゃない」には全てが詰まった展示だということは言っておきたい。ゆっきゅんのマジ、気合が違えから😰

毎日書きたいけどトークショーで言いたいこともあるからブログくらいがちょうどいい適切な側面探していくね。今日は会期について書きます。💮会期💮

会期(かいき)
会(特に議会)の開かれている期間・時期。

展示はキキララちゃんの誕生日クリスマスイブの13:00から始まります。イブから展示とか攻めてんなーって言われたけどそうせざるを得なかったの、僕がずっと在廊していたいから。という事で大学の授業があると無理でして(勤勉な出席人間ではないけれども)、大学の冬休みが23日からなので、24-29日にしました。忙しい時期でごめんな!

そんな時事件は起きました。

12/29夜、スターダストプロモーション所属中学生フォークデュオ さくらしめじの初ワンマンライブ開催が発表されたのです。さくらしめじの雅功くんはどう見ても人類の顔を10分割、いや20分割しても僕と同じ場所にいて更にかっこいいかわいい男の子です。中学二年生、クリープハイプが好きなんだって、、好きだよ…。わかる、わかるよ、わかるよ…。どんどん成長し(てしまっ)ている今を見に行かないでどうするんだよ。俺だよ。行きたいところに行かないと生きていけない我慢なんてできないゆっきゅんさんは考えました。

28日までに変更して29日はライブ行けばよくね?まだ発表してないし🤗そして一次先行に申し込んで1枚チケット当選やったねー行くしかないよね。

💃💃💃💨

これだったら今までの僕でしたが、気づいてしまったのです。「もしも29日しか写真展に行く予定があわなくて29日に来てくれる人がいたら?」ダメだ。個展を見に来てくれる人に会えないなんて、絶対にできない。見たいと思ってくれる全ての人に会いたい。ってなったので29日までやります。毎日います。


だから、29日夢じゃない最終日はさくらしめじのワンマンくらい、いやワンマン以上に楽しい日にしないといけないんです。29日に人来なかったらめちゃ悲しいから来てね!

あ、29日に来てって意味ではなくて24も25も26も27も28も勿論ナチュラルハイで1200%の状態でゆっきゅんの写真が展示されていますし写真集を販売しますしゆっきゅんがいますので、ご都合の合う日がございましたらぜひお越しください。

おやすみなさい