自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

【必見】夢じゃない【とは】

こんばんは。メリークリスマス。

ゆっきゅんの展示に行かないと、2015年は終わらない。これが僕の今だから、今じゃなくなる前に、見に来てね。 


12月24日(水)~12月29日(火)

ゆっきゅん1st写真集発売記念写真展「夢じゃない」

f:id:temee:20151225140342j:image

f:id:temee:20151225140439j:image

13:00~20:00 

だけどゆるいので20時すぎてしまうときはリプくれたら待ってます、

全日ずーっと在廊してます。

入場無料

会場→高円寺pocke

東京都杉並区高円寺南3-44-18 2F

 はしごのような階段を死ぬ気で上る

 

☆イベント情報

26日18:00~19:00 トークショー

司会:スズキハルヒ(デザイン、メイキング動画、アシスタント、その他大変なこと)

ゆっきゅん×杉田ぱん(衣装、スタイリング、ヘアメイク、その他大変なこと)

制作の経緯からそれぞれの作品に込めた思い、撮影の裏話やドレスの制作秘話など、言いたい事を全部話す。

 【そしてなんと】

ゆっきゅんのドレスに使用した布を用いた杉田ぱん特製26日限定グッズも個数限定で販売します!10個だけ!

来るしかないね!

 

27日(日)

公開フォトセッション

ゆっきゅん×Aya Murakoso(全ての写真!!!)

15:00-

18:00-

「夢じゃない」の写真を撮ってくれたむらこそさんがウェディングドレス姿のゆっきゅんを展示会場で撮影します。

①むらこそさんのカメラで撮影

②チェキカメラで撮影

③ツーショットチェキ会

という流れを15:00-、18:00-、の2回に分けてさせていただきます。限定ウェディングチェキは¥1000です。たぶんもう着る機会ないのでぜひよろしくお願いします。


【物販情報】

・特装版写真集「夢じゃない」¥4500、68p

f:id:temee:20151225210948j:image

f:id:temee:20151225211239j:image

ぼくの今のすべてが詰め込まれた、念の強い写真集ができました。あー、良い本になったね。ウェディングドレス、振袖、高校生、少年、喪服、ロリータ。自分を生きることを絶対に、絶対にやめないから、見て。

帯文は大好きな少年アヤさんにお願いしました。この話はまた今度。

さて通常版と内容は同じですが、ハードカバー仕様になっており、特典として限定缶バッチと2L写真2枚がついています。個展限定発売です。

限定20部、25日終了時点で残り12部です!お早めに!限定って言いすぎ


・写真集「夢じゃない」¥3000、68p

f:id:temee:20151225211438j:image

こちらが通常版の写真集です。

一家に一冊、いや、一部屋に一冊。


・振袖バッチ ¥500

f:id:temee:20151225211743j:image

新成人だから、振袖着たの。

歳の数だけ、20個だけ。


曼荼羅パチンコバッチ ¥500

f:id:temee:20151225212005j:image

別名、つけるパワースポット。

下妻物語のロケ地のパチンコ屋に勝手に入って撮ったんだけどこれめちゃよくない?誰がなんと言おうと良い、絶対的良さの実存

この写真好きすぎて倍の数量作った。


・桃子じゃない私バッチ ¥500

f:id:temee:20151225212324j:image

茨城県下妻市の田んぼで撮影した。

桃子じゃなくて自分、がそこにいた。


その他、トレーナートートバッグ缶バッチミラーなどのグッズも販売しています。

あと、チェキを撮ろうな!


チェキのために言います

【服装スケジュール】

26日 水色ロリィタ

27日ウェディングドレス

28日天使フリルシャツ膝出しボーイ

29日未定


ううっどの日に行っても楽しい!

きてほしい!おねがい!

29日の20:00まで、まってるね

f:id:temee:20151225213506j:image