自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

徒然2016年始まり


あけましておめでとうございます

f:id:temee:20160108171257j:image

今年は知性とカリスマ性をつけられるようにしていきたいです。具体的にこれに出たいなどという目標はあるっちゃあるけど自分がこうなっていきたいという方が強固。だからやらないといけないことをやって、やりたいことをやって、本当にやらないといけないことと本当にやりたいことは何なのかということも絶えず考えながら、自分を楽しく生きて。その結果、その具体的な目標がついて来ればいいなと思っています。

だってこんなことができたらいいなって話が来てもいまの自分にはまだ大きくて足りないと思うから。ぼくは自分のような人間が絶対に有名にならないといけないと本気で思っているけど、売れることが目的化すると取り返しがつかないことになりかねないので、自分の気持ちでいきたいですね。

そう、1番大事なのは自分の気持ちです、だって誰に頼まれてやってるわけでもないですから。君だってそうでしょう。誰かのために何かをできる人は素晴らしいし、美しいし、ぼくはそんな君のおかげでゆっきゅんを続けられているというのがもちろんあります。いつもありがとうございます。でも他人のペースに合わせる必要はないわけです、自分の人生は自分のものです。自分のペースで自分の距離で今年もぼくを見てくれたらいいなと思っています。

そう思うから、何にも迎合することなく、自分が自分のままで生きていくことを今年も誓います。ねえ君は君のままでいてねーーーっ!!!!いつまでも君でいてほーしいーーっ!!よろしくお願いしますピスピスー


f:id:temee:20160108172443j:image

パリピじゃないです
いまは英語の授業中です
夢じゃないありがとうブログを今度書く
告知はツイッターを見てね
現場に来てくれるの超うれしいです


おわり