自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

感謝感激モンスタLoVE


おはようございます。

f:id:temee:20160201084342j:image

私ゆっきゅんは昨夜の営業をもって、KAWAII MONSTERCAFE HARAJUKUのアイコン、MONSTER BOYのDOLLYとしての活動を終了しました。

7月に増田セバスチャンさんのTwitterで募集を発見して即応募してオーディションを経て選ばれてオープンして昨日まであっという間だったなー。

ここでしかできないことを思う存分経験させてもらいました。

僕は元々自分でお化粧をしたことが一度もなかったんだけど、研修のときにメイクさんが僕の顔半分に化粧をしてくれて「これを来週から自分でやってもらうから」と言われて絶句、やるしかないので即日後藤さくらと西武へ化粧品を買いに行く(妥協しちゃダメだねって気合が入ったので高い下地とファンデーションを買ってしまい、もうこれしか使えない肌になる)、数日でメイクを練習、意外と全く難なくできた。

当たり前すぎることだけどお化粧ってすごくないですか?っっべえな魔法だなって思ったんで「メイク自分でしてるんですか?どれくらい時間かかってるんですか?」って聞かれたら「ん?魔法っス」て答えてました

したい人は男の子も普通にしたらいいよね!ってめちゃ思ったよ〜パッカーン

f:id:temee:20160201085348j:image

次に、腹を出すという経験。脚と背中と腕と腹を出すという経験ね。あなたは腹を出していますか?え?出さなくない?こんなに自分を見られることがあったかって感じで、見られる意識だけで夏に3kg痩せました。もう戻ったけどな!

写真にお腹のプニを残したら負けだと思っていたので(Zipperの写真でプニったので落ち込んだ)、気がつけば、ハイチーズという音が聞こえた瞬間その刹那に腹を引っ込めるという癖がついてました。モンスター以外で写真撮る時も腹引こませ癖がついてます。

これがいわゆる「腹引こませ癖は一生モノ」ってやつか〜って思いました(?)

はい、モンスターボーイになれたこと、みなさまに出会えたこと、多くのメディアの取材を受けさせてもらったこと、もしもしにっぽんに出られたこと、〜ここからミーハー〜きゃりーさんと交流できたこと、好きなアイドルさんがお店に来てくれて「あの時の私です」と言えたこと、あの女優さんがお店に来てくれたこと、あの気さくな歌手さんとなぜか手をつないでパーティーの人混みをすり抜けたことは一生の思い出です。Akaかよ。aikoの、Akaかよ。

f:id:temee:20160201090332j:image

↑かわいい店員。今から増田セバスチャンさんのこと書くけどこの店員は増田セバスチャンさんじゃない。


増田セバスチャンさんは監修なんてもんじゃなく1から10までこのカフェをプロデュースしてくださっていて。いつも優しくて冷静で、常におもしろいこと楽しいことを考えていて、超かっこよかった。世界基準で生きていらっしゃる人のもとで過ごすことができたのが幸せでした。いや、セバスさんに褒められると自尊心のブチ上げがすごいから。

す、トゥ、トゥ、す、好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ところでセバスチャンさん と ゆっきゅんさん って響きが似てませんか?

f:id:temee:20160201092220j:image

そしてそして何よりもモンスターカフェに遊びに来てくれたみなさまに感謝です。ファンの方が来てくれた時とそうでない時の心の中の楽しさの差よ!アハハハハ!夏休みは旅行で遠方からゆっきゅんに会いに来てくださる方が何人もいてモンスターボーイになってよかったって思いました。色んなことを話したね。平日の夜にわざわざ来てくれたみなさん、何度も来てくれた君たち、夏も秋も冬も何回も通いつめて1番身分の高いもはや聖職者的な位のメンバーズカードまで上り詰めて昨日でけえハローキティをくれた強者やさんまで、みんなみんな本当にありがとうございました。楽しかったよ。嬉しかったよ。


ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました😢



さて、私は今日からニート
2ヶ月くらいはバイトを探さずに
読書、映画鑑賞、作品制作に没頭した
文化的な堕落生活を送ろうと思います。

モンスターカフェではもう会えないけど、ゆっきゅんずっとここにいるからもっとたのしくがんばるから見ててね。

今日は早速新作Zineの打ち合わせです!
進んでいくよ!ありがとう!


またね( ^o^ )