自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

2016-2-11



13:00に会う予定で12:00に起きた。池袋に行かないといけないのが嫌で14:30まで大森靖子さんのライブDVDを見てた。池袋には3回くらいしか行ったことがないけどいい印象がないんだよ駅の天井が低くて怖いし人が怖い空気が異常。ミルキーウェイというかわいい喫茶店があるのでそれだけが希望、Zineの衣装の打ち合わせを友人とした。

かわいい
f:id:temee:20160211231220j:image
かわいい

調子に乗ってバレンタインメニューのスペシャルパフェを頼んだら、そんなにチョコレートが大好きでもないということにはっきりと気づいた。薄々勘付いてはいたけど残念、チョコレートは大好きな方が得しそう

かわいい
f:id:temee:20160211231454j:image
かわいい

友人は先週体調を崩していた。正確に言えば1月からどんどん身体と身体以外に災難ばかり起きていてとうとう高熱がでた。いよいよ危ない予感がしたので生年月日を聞いてマインドナンバー、フォーチュンサイクル、六星占術、数秘術、風水などを軽率に調査してスクショを送った。スピリチュアルのことは全然わからないけど自分のやってるのはなんて安いスピリチュアルだろう。この人いま大殺界じゃないのにこんなに受難がひどいんだから大殺界が本当に心配アセンション。それに比べて僕は体調が悪くなることがほとんどなく、鼻炎のみを抱えて図太く生きているなと思いました、死なない気がする。

かわいい
f:id:temee:20160211232356j:image
かわいい

腹部に見えますのがメンズノンノでございます。昨日初めて購入したらすごいこれ。エレクトリカルパレードマッドマックス怒りのデスロード華麗なる舞曲といった具合に織り成されるイケメンパラダイス組曲。自己とイケメンの関係のなさに絶望して興奮、男は刺激物だ。ファミレスで見ていたら何欲とも言い難いエネルギーが溢れ出てしまい禁煙席から喫煙席を越えて厨房まで駆け出したくなる衝動、必死に抑えて30分だけカラオケに行って落ち着きを取り返しましたとさ。

かわいい
f:id:temee:20160211234150j:image
かわいい

僕はすぐに「なりたい」って思ってしまうところがあってメンズノンノを見ようものなら坂口健太郎さんになりたいと思う結構本気で思う。でもメンズノンノモデルになるには180cm必要、もしゆっきゅんが180cmあったら今着てるかわいいワンピース着こなすのがもっと難しくなるし着れる服が狭まるしまあ今のゆっきゅんがいっか。いやよくないよくない、なれるかもしれないじゃん、ということで新しいZineはそんな感じですよろしくお願いします。アイスクリーム熱からの結ぼれ。


僕はファッションのことはわからないけどオシャレになるべきな気がするという話をひたすらして終わった


憧れっていうのは大きなキーワードだなと感じたな今日は、僕の住む町は息がしやすいですおやすみなさい〜


おわり