自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

2016-5-3



f:id:temee:20160504003019j:image

立派。仲良し(だよね…)ぱいぱいでか美さんと掟ポルシェさんの生誕祭に行かせてもらいました。お誕生日おめでとうございます。愛されてるのが伝わる素敵な生誕で僕も頑張ろうってなった。でか美ちゃんは僕が金髪にした翌日に「色が落ちる前に会いに来たよ」とわざわざイベントに来てチェキを撮ってくれた金髪フリークだから今日も「最高」と言ってくれた。みてよこの不運なチェキ

f:id:temee:20160504003709j:image


全然違う話をするね


物事にはそれ自体とその上にあるもの(中とも奥とも言えるかもしれないけど僕の感覚では上、浮遊している)があって、その浮遊しているものを見られる人感じられる人とそうでない人がいる。オーラのようなもの。ぼくはわりと そうでない人。でもそれを感じ取れる人とそうでない人の区別はつくくらい。

ぼくは芸術や文化を享受して生きていて、それなしでは生きていけないよ無理という感じだけど見ているもの 自分に見えているものは表層にすぎないんじゃないかという不安がある。例えば歴史を学んで 先人の論を理解すればある程度の指摘はできるようになるだろうし、それもまた重要だと思うけども もっと感覚の話。言語化されていない力の働きとか、その作品がもつバイオリズムみたいなのを自分の心で感じ取りたいって、いま思う。

今日借りた映画
こわれゆく女
あこがれ/大人はわかってくれない
GWだから 愛のむきだし

借りた映画見れない節あるから全部みれるようにここに書いておいた。

【予定】
5/8 祝ふりま
f:id:temee:20160504012051j:image
このワンピース売りたい
f:id:temee:20160504011838j:image
f:id:temee:20160504011959j:image

5/13 工藤ちゃん生誕
f:id:temee:20160504012124j:image
オリジナル曲の業がパナい(T_T)

5/26 ゆっきゅん生誕阿佐ヶ谷ロフト
ゲストなど明日発表!


おわり