読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

生誕があるの5/26


5/26(木) 阿佐ヶ谷ロフト
ゆっきゅんと増田ぴろよの可愛さと可哀想さで少しだけ阿佐ヶ谷が変えられたらいいのに。Vol.2〜ゆっきゅん聖誕祭〜
f:id:temee:20160505112015j:image
出演 ゆっきゅん♡増田ぴろよ♡根本宗子♡川畑usi智史
開場19:00開演20:00
前売¥2000 当日¥2300
チケットe+もうすぐ発売


やっと告知解禁、5/26誕生日当日のド平日にお誕生日会やります。2014年の秋冬はロフトプラスワンや阿佐ヶ谷ロフトに通いながら「再来年には僕もここで生誕とかできるようになりたい」って思ってたので嬉しいことだ!

出演は僕とペニスアーティスト増田ぴろよさん、ゲストは劇作家の根本宗子さんとプロドラマーでex.大森靖子&THEピンクトカレフの川畑usi智史さん。12/7と全く同じだね。面白い人しかいないから、面白いイベントになります。

内容は今のところ、ぴろよ脚本のゆっきゅんの演劇?とぴろよさんが作詞した歌のライブとリアルmen's品評会、あとベッキーとは何だったのか などという感じで、まだ決まってません…

ぴろよさんのツイートを引用↓

やりたい🌝
・ゆっきゅんクイズ
ベッキー問題総評
・リアルmen's品評会
・告発
秋元康の歌詞朗読
・弾き語り

とのことで、特に生誕祭みはないですが、楽しそうだね。僕の21歳を話し合ったりしたいなー、あと秋元先生の歌を歌いたい。男の品評会では、あの坊やを推薦&批評するしかないかなあ…。楽しみ。


ゆっきゅんは何をやってる人なの?って思ってる人が多いと思う。最近は写真集を作ったりZINEだったり、そういう印象が強い人の方が多いと思うんだけど 2014年の夏からライブを始めて、最低月1くらいでは続けて 今年の1月からしていなかったのはちょっと一旦考えたいみたいなのがあって。ライブはどこ行ってもアウェイだけど毎回超楽しくて。でも自分の曲がないことが恥ずかしい(工藤静香山口百恵中島みゆきソニンなどを歌っていたよ)とか、アイドルなのかそうじゃないのかとか、やりたいことと求められてることとかで このまま続けていいのかなあーという気持ちになった。そして暇な2、3月に色々と考えて、結果、自分の歌が歌いたい 僕はステージに立つのがやはり好きでステージからファンの方の顔を見るのが好きだ…、という結論になりました。もっと生でみんなに伝えたい。

ずーっとオリジナル曲を作らなかったのは自分自身のイメージがはっきりとしてないから何を歌っていいかわからないというのがあった。セルフプロデュースだからこそ自信を持ってできることしかできないから、できなかった。けど今ならやっと歌える歌いたいと思い、増田ぴろよさんに作詞をお願いして 前から作りますと言ってくれていた工藤ちゃんに作曲をお願いしました。

だから、5月は僕のリスタートです。これからもっと曲も増やして頑張りたいのに6月からの予定がゼロで焦るけどとりあえず生誕きてくださいね!21歳!

f:id:temee:20160505121527j:image

♡生誕グッズも作ってるよ♡
f:id:temee:20160505121706j:image
フルグラフィックTシャツとかステッカーとかの予定!


おわり