自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

2016-5-12


🎂
ゆっきゅん生誕5/26木20:00-阿佐ヶ谷ロフトぴろよ根本さんウシさんとやります発売してます、チケットはイープラスかロフトにメールで。来てくださあい


今日は大学を卒業した二個上の着付け師の友達と久しぶりに会って、連れ回した。ラフォーレ原宿2Fで開催されているiromono marketへ苅澤さりかさんのブランド whitelillyのお洋服が見たくて行ったら、試着させていただけるとのこと。脚が太く見えるのはマネキンが細いせいと細い足首が隠れているせいです。

f:id:temee:20160512225135j:image
超可愛強
f:id:temee:20160512225238j:image
かっこいい
f:id:temee:20160512225253j:image
戦士
f:id:temee:20160512225307j:image
神聖

魂宿ってる服って着てて本当に楽しい。強くて、強くしてくれて、着た途端 守らなきゃいけないもののことを考える。さりかさんありがとう

他の作家さんの雑貨やお洋服もかわいくて幸せなiromono marketは15日まで。



そのあと、毎年恒例のバラ園撮影の衣装を考えに古着屋に行ったりしてたらまもなく授業の時間になっていてあらあらワンメータータクシー割り勘して大学行ったのに教室まで行って授業に出ないという暴挙をしたのでここに懺悔します。


カラオケに行って明日の練習と曲を考える。カラオケは自分の歌/そうでない歌の仕分けとして重要。歌ってみて、あまりにも(気持ちが)歌いやすい歌というのがあり、そうかな?と思ってもそうでないのが多い。カプチーノとか可愛い歌もライブでやってみたいのに自分の歌じゃないことが悲しい。湿っぽい歌しかうまく歌えねえー、空が割れれば、いいの。


イメージのリスタートのことは明後日くらいに書きます。明日、工藤ちゃん生誕に来てくださる方は工藤ちゃんを祝いつつ、僕の物販にも来てくださると生誕グッズの入金で野垂れ死にかけのぼくに光が差します。よろしくお願いします。

f:id:temee:20160512231351j:image

ぴろよさんはソウルにいるらしい。生誕出演者のLINEに食べてるカニの写真が送られてくる。