自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

ぜつめいてん1

3/19-3/22の4日間 絶・絶命展にモデル参加してきましたーあ 

モデルなんてしたことなかったし自分なんかがPARCOでモデル?という気持ちはあったんだけどMikio Sakabeさんのツイートでどうしても気になってしまったので締め切りすぎた15分後くらいにモデルオーディションに応募した

オーディション会場もビビりながら行ったら気合い入りすぎて一番乗りだった スタッフの人に言われたことを2、3番目に来た人に伝えたらスタッフだと思われた いいえ私はモデルがしたいの 当然の如くオシャピーばかりだから萎縮してたけど美岳ちゃんとしずちゃんが来たからホッとした


美岳ちゃんはカメラマンにもらったという自撮り用LEDをつけて写真を撮ろう写真を撮ろうと言ってきた 最高の人だ 

オーディションの後にスタバに行ってそのライティングで撮った写真は当時のインスタいいね最高数を記録したのでやっぱり美岳ちゃんは最高だ
f:id:temee:20150326012300j:plain
これだよ 自然なライティングだけどLEDが12個くらいついた板で光を当ててるよ

自分の見え方にこだわりがある人は他人を撮るときも気にしてくれるし 簡単に言うと写真が上手いです 祝ちゃんとか

そうしてオーディションに落ちなかったので4日間渋谷PARCOにてモデルをすることになりました 時間と集合場所だけが聞かされた状態で当日集まりました 毎日 自分が何を着るか知らなくてドキドキした 服にドキドキした。

1日目 男娼 花魁 daisuke shimura

f:id:temee:20150326014031j:plain
緊張してたなー 控え室で ゆっきゅんさんですよねって言ってくれるゆーじくん(いい人)がいなかったらエゴサしかしてなかった 

このニット、下はパンツしか履いてませんでした 編み目はわりとざっくりしてるしよく見るといろんなものが見えたと思います ちなみに次の日にこれを着ていたモデルの方は短いズボンを履いていたし 3日目には長いジーンズを履いていました そういうことです(どういうことだよw)

楽しかった


つづく

面白くない人のモノマネを少し挟みました 難しかったです