自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2016-5-22くらい

あ、ブログの続きを書かなきゃと思いつつ、ツイキャスやろうと思いつつ、撮影、キャッシュカードを失くしてあたふた、速度制限開始、Windows勝手にアップグレードされた挙句インターネットに繋がらなくなる、などの言い訳によって特に何もできていないのだが…

1人で自分をやること①

BOYFRIENDというZINE、解説とかなくかわいいかっこいいとかで楽しんでもらいたかったのであんまり言ってこなかったんですが、やっぱり言っとく。と、それ以降いまの自分について。 どっちも表紙でどっちもBOY、半分ずつ違う衣装を身に纏ったゆっきゅんが同…

2016-5-12

ゆっきゅん生誕5/26木20:00-阿佐ヶ谷ロフトぴろよ根本さんウシさんとやります発売してます、チケットはイープラスかロフトにメールで。来てくださあいhttp://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/45141今日は大学を卒業した二個上の着付け師の友達と久しぶり…

2016-5-11

ここ数日、朝起きると生誕で発売するグッズのデザイン案が何個も送られてきて、僕がいいね!と要望を伝えて、の繰り返しで、3月の企画段階から撮影デザインまでわがままを聞いてもらって最高のTシャツのデザインができた。散らしてくれてありがとういつもあ…

浜崎あゆみの孤独と絶望

(2015年夏に大学の学科の会報に何書いてもいいからって言われて書いたんだけどかなり穴があるし足りないし孤独孤独ってほかに言い方ないのかって感じなので字数制限のない場所で丁寧に書き直したい今書くならセルフストーリーという視座がもっと出ると思う)…

生誕があるの5/26

5/26(木) 阿佐ヶ谷ロフトゆっきゅんと増田ぴろよの可愛さと可哀想さで少しだけ阿佐ヶ谷が変えられたらいいのに。Vol.2〜ゆっきゅん聖誕祭〜出演 ゆっきゅん♡増田ぴろよ♡根本宗子♡川畑usi智史開場19:00開演20:00前売¥2000 当日¥2300チケットe+もうすぐ発売htt…

2016-5-3

立派。仲良し(だよね…)ぱいぱいでか美さんと掟ポルシェさんの生誕祭に行かせてもらいました。お誕生日おめでとうございます。愛されてるのが伝わる素敵な生誕で僕も頑張ろうってなった。でか美ちゃんは僕が金髪にした翌日に「色が落ちる前に会いに来たよ」と…

可愛いください

映画監督ジョン・カサヴェテスのインタビューを訳して、フランス語で作文をして(部分冠詞?とか全然わかんない)、そのあとは予定を決めていなかったんだけど ただ授業後に家に帰るという選択がいつもできないぼくはそのまま原宿へ歩く。marienkaferで〜6日ま…