自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレーズそうですそうなのです

敬愛している浜崎あゆみさんの歌詞には大切に思う他者に対して度々語られる言葉があります。それは「君は変わらずそのまま君でいてほしい」という事と「どうか君だけは僕のことをわかっていてほしい」ということです。かねてよりいささか贅沢な要望だなと思…

2016-2-12

修学旅行生のフリスカウトされないの何故昨日思い立って今日はなぜか学ランを着て撮影をした。その全貌は14日21:00に明らかになる予定なのでどうか決して過剰な期待をすることなく待っていてほしい。バカロマンティシズムって感じになった。ヨッスヨッス手の…

2016-2-11

13:00に会う予定で12:00に起きた。池袋に行かないといけないのが嫌で14:30まで大森靖子さんのライブDVDを見てた。池袋には3回くらいしか行ったことがないけどいい印象がないんだよ駅の天井が低くて怖いし人が怖い空気が異常。ミルキーウェイというかわいい喫…

夢じゃなかったこと

今日も明日も自分語り、いっくよー! 昨年の夏から秋。好きな俳優の人やアイドルに会いに行くときは決まってラブレターのワンポイントモチーフがついた白い靴下を履くようにしていた。僕は足の指の毒素が人一倍みなぎっているらしく、2回着用したくらいで靴…

2016-2-4

せっかくの暇生活習慣はもともとないようなものだけど3時間寝て2時間起きて3時間寝てみたいなのを繰り返して夜長く寝るやつがない感じになっていて、こ、これが春休みでございますかというありがたい気持ちになっていますいい感じに散らかってたから撮ったけ…

感謝感激モンスタLoVE

おはようございます。私ゆっきゅんは昨夜の営業をもって、KAWAII MONSTERCAFE HARAJUKUのアイコン、MONSTER BOYのDOLLYとしての活動を終了しました。7月に増田セバスチャンさんのTwitterで募集を発見して即応募してオーディションを経て選ばれてオープンして…