自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

イェイイェイのウォウウォウについて

 

気持ちとしてはまるで忙しい人のようであるが、生活が下手なだけである。

 

3/22(土)

ミスiDパフォーマンスアート部(略してPAB)

旗揚げ公演『快適ピューララランド』

@渋谷Moja(東京都渋谷区渋谷1丁目11−1)

第一部OPEN16:30/START17:00

第二部OPEN20:00/START20:30

出演:中村インディア、私。、水野しず、ゆっきゅん、碧緋奈、Nakanoまる、LIQ、EITA、まりん、佐藤南美、鈴木遼太、菊地侑紀、櫻井香純

チケット予約はこちらから

4/22 ミスiDパフォーマンスアート部公演「快適!ピューララランド」ご予約

 

演技と歌とダンスやります、パフォーマンスアート。

記念すべき旗揚げ公演にぜひお越しください。

このためにNakanoまるさんが作ってくれた名曲をパフォーマンスします。

しかもぼくはありえん可愛い格好をしています。

チェキも撮れるし誰かの投げキッスとかも持っていくね!

 

3/23

映画大好きミスiD

Naked Loft地図

@ネイキッドロフト

OPEN12:00/START12:30

前売¥2800当日¥3300(要オーダー)↓ここから

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002223278P0030001

出演:水野しず、洪潤梨、ゆっきゅん、空蝉ねう、町田彩夏、あおい12さい、さぃもん

 

好きな一つの映画についてシーン参照しながら20分くらい語ってくれと言われました。

SM女王様の青春か、孤独を抱える高校生の群像劇か、

どちらかで迷ってるけど、後者かな。語るので来てください。

間にあえば好きな映画について書いて印刷して持っていきたい、ここ限定で

もちろん物販もありますのでいろいろもっていくね!きてね

 

3/23

ゆっきゅんTHEナイト@bar星男

 

これ毎月たのしいの。新宿のバーとか行かない人、

え??ってくらい居心地いいはずだからきてね。

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来月19-30日星男で個展します「消滅フラペチーノ」

初音源発売しますよろしくお願いします!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ああああああああ好きなアイドルのワンマンのチケット紛失して気がおかしくなっててほんと無理無理無理無理