自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【必見】夢じゃない【とは】

こんばんは。メリークリスマス。 ゆっきゅんの展示に行かないと、2015年は終わらない。これが僕の今だから、今じゃなくなる前に、見に来てね。 12月24日(水)~12月29日(火) ゆっきゅん1st写真集発売記念写真展「夢じゃない」 13:00~20:00 だけどゆるい…

2単位足りない人

昨日下記のツイートをしました。数ヶ月結構真面目に出席だけはしてた意味わかんねえ授業を「もうこんなのやめよう」と決意して教室を出た時のあの気持ち、僕はずっと忘れないでいたい火曜日に受けていた日本近代史と天皇の授業、日本史がまず全くわからない…

海に浮かぶ鳥と場所

昨日はヘヴンズストーリーという2010年の映画を見に行きました。映画芸術のベスト1になっていたのを読んで気になって気になって、大好きなシネマクレールという映画館でやっていたのに、受験生だったから行けなかった。全9章4時間38分というスケールの大きな…

私と12月29日 #夢じゃない

写真集の入稿をしていただいて嬉しくって楽しくって缶バッチも入稿しちゃってナチュラルハイ、レッドブルも飲んでいないのに眠れないもう明朝だ。肌荒れの原因がバレッバレですね。12月24日(水)〜29日(月)写真集発売記念写真展「夢じゃない」高円寺Pocke13:0…

サンタさん

今年のクリスマスイブは夢じゃないいつも気づくのは終わってからで、一体全体本当は何が起きているのかということを出来事の最中に全て掬い取るということは不可能なんでしょう、失って初めて気づいた君が好きだって今日もJ-POPが歌います撮影が終わって写真…

落ち着きを取り戻す

12/7、阿佐ヶ谷ロフトでの「増田ぴろよとゆっきゅんの可愛さと可哀想さで少しだけ阿佐ヶ谷が変えられたらいいのに。」ありがとうございました。今年の男を振り返るということで、6月から始まった私の戦いについてここ数週間ほど見つめ直していました。バラン…