自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

OKサインペン


昨日は搬入、設営でした

印刷は済んでいたけど、どの位置に貼るかということのイメージが昨日までできていなくて不安で、センスもないし不安で、成功も失敗も見分けがつかないし不安だったんだけど、準備を始めたら あら楽しかった。

自分がたくさんいる自分の部屋。「これ絶対ファン喜ぶよねやばいよこれ」って何度も言いながら作業をしていたけど、一番喜んでいたのは、一番楽しんでいるのは自分なんだと思う じゃないとやらないし できない。

一人だけで活動をするのは大変だと思う、こういう風にできるのはすごい、って褒められた 褒め言葉を受け取るのは苦手ではない方だが、すごくない。僕は全然一人じゃ何にもできないってわかる 設営だってオーナーのちひろさん(ありがとう泣)とばんちゃん(ありがとう泣泣)がいないとできなかった 撮影も何人もの人に協力してもらった 写真の印刷も ポストカードも コンノモモカさんのデザインも Tシャツのデザインも ファンの方々 心がめげる日も、一人じゃ何にもできないって、自分が一番よくわかる。ありがとうみなさん〜〜〜!!!

一人で何もかもできちゃうことに憧れたりもするけれど、何もかもやってみればいいんだけど、きっとこれからも多くの人と関わりあって 支えられて生きていくんだと思う その中で 完全に頼ってしまったり 依存したりすることのないように 自分 ちゃんとしたいものだ。


そんなことを思いながら改めて気付いたこと は この活動が楽しいってことだね。
好きなことしか、できないやー。

生きてるだけで辛いことあるし、生きてるだけで失敗するし生きてるだけで消えたくなる。でも、私が見てきた全てのこと、無駄じゃないよってだれかに言って欲しい。全肯定されたいなんて甘えをまだ言ってる子ども19才、そんなこと言われたら泣いちゃうな ハローグッバイ最高だ


じゃあ
会いに来てね
待ってる わはは