自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

デブ涙色


昨日は展示最終日でした。

f:id:temee:20150404235853j:plain
写真展をしてみたいなーとは思っていたけれど、今の自分にできるのかなという不安がありました。決心がついたのは信頼できる友人2人に別で勧められたからです感謝

写真展をすることに決めたのは1月中旬、撮影を始めたのは2月中旬、すべての撮影が終わったのは3月17日でした。2月のはじめに個人的に大きな事が起きて、本当に写真展なんてできるだろうかと思ったりもしました。色々あるよね、でもやるんだよ。でも、やるんだよ!!!!

写真を撮ってくださった方、撮影時に手伝ってくださった方、友達、家族、店長のちひろさん💗、そして来てくださった皆々様のおかげで無事終了しました。

楽しかったなあー。ライブには来づらいって人もいるからこういう場が作れてよかった。わざわざ来てくれてありがとう。

アイドルオタクじゃないから、、って思う人もいるとは思うんだけど 僕のライブは決まったノリもないしほとんどジャージャーしないしショーみたいな感じなので今後勇気を出してライブにも来てくれると嬉しいです。フラッと見においで〜

ってことで今日は2/24ぶり(ちがうかも)にライブをしたよ
f:id:temee:20150404235829j:plain
歌を歌いながら楽しくなるように歩いたり色々したよ その場で考えているというより 考えてはいないです💨


つんくさんいいこと言うよな あー。


4月は大学とグループ展の作品制作をがんばります 時間割くみおわんないやいやい



f:id:temee:20150405000134j:plain
「私の周りはハラスメント天国だよー」って先輩に言われたので「気づいてください目を覚ましてください、そこは、地獄です」って伝えました。


明日も自分のやることをがんばろう
なんの変哲も無い日記でした

おわり