自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

果たして人生に無駄はあるか



「人生に無駄なことは一つもない」と言う人がいる。これは、そう思いたいということだろう。嫌なこと、苦しいこと、理不尽なことにさえも意味があると思いたいのだ。無駄と認めてしまえば、余計に苦しくなるから。

f:id:temee:20150620000735j:plain

人生に無駄を認めるのは勇気の要ることなのだ。

延滞のDVD(昨日のブログ参照)を見つけることができず、TSUTAYAに出頭した。「すみません1作DVDを失くしてしまいまして…延滞のやつなんですけど」と自白し、確認してもらった。延滞DVDはひとつもなかった。4日間探した円盤は、自分で既に返却していた。

人生に無駄を認めた瞬間だった。

*************

f:id:temee:20150620001130j:plain

焼きおにぎりの容器、くまみたい

*************


私は妄想のセンスがないと思っていたけど、対象がいればいくらでもいつまでもできるということに気づいた 本郷奏多は私の想像力を伸ばしてくれました

f:id:temee:20150620001558j:plain
まさに\                /



おわり

ゆっきゅん