自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

どうやって息をするのが本郷奏多だったか教えて

 
アイドルの私服はダサい方が燃える
 

f:id:temee:20160511013048j:plain

 
人はいつ死ぬかわからない。しかしその事実に目を背けないと正気で生きていられない。って倫理の資料集で読んだときあーたしかにーってJK時代に思った。けど僕たちの「考えると正気でいられなくなる案件」といえばやはりアレですね。本郷奏多が(たぶん)同じ世界に生きていて、今もどこかで息をしている(たぶん)、ごはんを食べて(ちゃんと食べてね)、歯磨きをして(清潔だね)、テニスをして(かっこいいね)、神木くんとLINEをしている(そして世界は希望に満ちた)という事実ですよ。私はこれに1日5回以上気づき、驚いています。本当なのかな?生活してるの?本郷奏多が?パラレルワールドとかかな?
 
f:id:temee:20150621003336j:plain
 
 
 
今日は舞台稽古でした!台本を読んだ!たのしい!7/7、8来てね!絶対来てね!
 
(記事の下の方に予約フォームあるよ)
 
 
あーあ、愛しいあの人、お昼ごはん、何食べたんだろう!
 
おわり
 
かなたす