自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

お前のミルクレープくれよ

週6で増田ぴろよさんに会ってるんだけどぴろよさんの口から出る言葉は全て面白くて会話に飽きることがない。私は今、物語の入り口であり分岐点に立っているのだけど、彼女はそれを身を以て経験した人間なので、皆まで言わずともわかってくれるし、ハッとする指摘をしてくれる。あのね今日はピアノの練習に行ったの。7、8日にピアノも弾くので絶対新宿眼科画廊に来てほしい。トークと演奏と歌とダンスと演技をする。面白いです。新グッズの缶バッチとTシャツも発売します。私はこの問題作Tシャツを他人が着ているところを早く見たい。まだその世界見たことない。本郷奏多が生きるこの世界でこのTシャツを買うよと言ってくれる人がいること幸せに思う。

f:id:temee:20150629012414j:plain

【チケット予約】

7月7日(火)→http://piroyo01.peatix.com

7月8日(水)→http://piroyo02.peatix.com


久しぶりにピアノを弾いたらテンションがあがった。私が今ピアノを弾く理由はただ一つ、ドラマ「なぞの転校生」において本郷奏多演じる転校生が、放課後の音楽室でショパンの雨だれを弾いたから。それだけ。



本気で、7月は勝負の月

f:id:temee:20150629013012j:plain
どのステージも絶対攻めて、勝つ。見に来てください。Twitterのゆっきゅんなんて、Twitterのゆっきゅんなんてです。生の私が一番面白いです。



f:id:temee:20150629013229j:plain
f:id:temee:20150629013257j:plain


ただ告知がしたかったわけじゃなかったんだけどなんかごめん……😂


さいきんのお気に入りの歌言います🎀

タンポポラストキッス」←Aメロのメロと歌詞が好き 工藤静香の嵐の素顔に似てると昨日気付いた

椎名林檎「ここでキスして。」←歌うのが気持ちいいメロディーということに昨日気付いた #きゅんカラ であなたをかなたにしたのは 私にキスしてほしいってことじゃないので勘違いしないでください 私はかなたの彼女になりきって歌っただけです 私は ここでキスしてほしくはないです。

昨日気づきがちだな



f:id:temee:20150629014009j:plain

お呼びでない🌍


おわり


かなたす