自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

エモくなってんじゃねえ


今日で初ライブから丸1年が経ちました。なんか7/26だと思ってたんだけど今日だったっぽい。1年の間に私を見てくれた人みなさまにありがとう。そしてお祝いの言葉をくれたみんなありがとう。

1年間でこんなに世界が変わることってあるんですね🌎1年前の自分には今の自分も環境も、全く想像がついていなかった🌏こんなことになるなんて🌍!

f:id:temee:20150725212239j:plain

1年前の自分を省みると、人間的に少しは成長したなあと思う。あの頃は本当に何もわからなかった。やり方も頑張り方もわかんなくて悩んでた。できることはWWDくらいだったなあ😨自分の価値を自分で設定することが怖かったこともあった。客観性ゼロで必死感ヤバかったと思う…

でも少しずつだけど成長したのは、わからないなりに、怖いなりに、やってきたから。毎回の現場で全力を出してきたからだと思っている。私が私の頭で考えて実行することを続ける。精一杯を出し続けて成長しないわけがないもんね。勝つ。勝つ。

f:id:temee:20150725213056j:plain

さてさていやいや、でもね。

この程度でエモくはなっていられないっていうか全然なってないっていうか。1年間自分なりに活動してきたけど、私はまだ何にも到達してはいないと思う。思うというか、そうなんです。こんなんじゃ全然ダメで、もっとガンギマった私にならないと絶対いけないの。絶対。初めてのチャンスを得るたびに思うのは「ここからがスタート」 っていうこと。今も、やっと始められるって思っていることがあったりする。きっとこれからもゴールを感じることなんて一生なくて満足したらそこで死だし、でっかい夢に向かってその時の精一杯で走り続けていくしかないんです。やりたいことは全部やる。1年後はもっと広くてキラキラ眩しい世界を見る。みんなといっしょがいいよ。

f:id:temee:20150725212742j:plain

私が世界の片隅で勝手にやっている私の私による私のための私を見てくれているみなさん、本当にありがとう。好きです。もしよかったらこれからもよろしく。


新世代ポップアイコンにならないと死ねないよ。グッズを作ったよ。ここで買えます。http://instagram.thebase.in


絶対来て欲しい次のライブは
8/10(月)渋谷354club
「可愛い子、集めてみました。」
OPEN18:00 START18:30
予約¥2500(1d別)
水島莉緒/柳瀬悠希/工藤ちゃん/あいたん/AKANE/ゆっきゅん

だよ。やっぱり生だよ。生。リプでもコメントでもDMでもメールでも予約うけつけてます。

どの現場も新しい私をきっと見せるから、勇気を出してきてほしいよ。お金と時間と心を使っていただく以上中途半端なことはしないので!ね!

またね

f:id:temee:20150725213956j:plain


りゅう