自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

たたかい◎ゆっきゅん



f:id:temee:20151004233710j:plain
バクマンの神木大先生のメガネ直すアレ


毎日の中身が多くて忘れるからできるだけブログ書いていきたい。いまブログを書いてるのはM!LKの山﨑悠稀くんのブログを全て読んでおじさん猛烈に感動しちゃったからだけど……


もう随分前のことのように思えるね 物凄い夏だった。モンスターカフェのオーディションに受かってモンスターボーイになった。男子高校生の撮影。進撃の巨人とそれにまつわるあれこれ。仙台。書き出すとキリがないけど全力で走ってたな戦ってたなと思います。楽しかったしやばかったし苦しかったし傷ついたし傷つけてしまった 気づけば少し前よりずっとたくましくなってしまった。戦いの夏が始まるなってことは感じてて決めてた

f:id:temee:20151004233832j:plain

戦う戦うって何を言ってるのかわからない人がいると思うけど、私だってはっきりとはわかってないのかも。でも戦いなんだって思わないと、私たちは美少女戦士なんだって思わないと正気を保てないくらいだった、傷の向こうにしか自分がいなかった。勝利は一体なんなのか、それは本当の自分(ってなんだよ)を見つけることなのかもしれないし明確な敵を見つけることかもしれない。とにかく私はまだまだ戦いの途中で、第一ラウンドの2段階目くらいたぶん。終わる気配などない。進撃の巨人で戦いが終わった後にエレンが「ここからだ…」って希望に満ちているけど冷静に見て地獄のようなセリフを言ってて、私の戦いもまた終わることはなく進むだけなのだと悟った。「俺は天国の奴隷より地獄の自由を選ぶ」とか言ってたのも僕だった。別に地獄を選びたいわけじゃなくて、自由に伴うものが地獄であっても構わないって感じだ。たとえ地獄でも、笑いたい。

f:id:temee:20151004234032j:plain
💕ナイスセルフストーリー💕

最近はどの芸術にも自分を持ち込んで見るようになってしまったから元々できない批評はもっとできなくて、映画見ても自分の話しかできない。。


f:id:temee:20151004235042j:plain

今までで一番良いやばいライブ9/5で夏はあっという間に終わって大学にも行かないといけなくなり、楽しい現場もあり、12月展示&発売予定の写真集(いまの全感情を込める、全てをここにつなげる)の撮影(セルフストーリーなので色んな自分を思い出しながら撮影して疲れがすごい、撮れるものもすごい)も始まったりして息もつけない。忙しいのはありがたいことだし、自分でわざわざ忙しくしてる。楽しいけど時間の過ぎる速度が高くて心が追いついていないような気持ちになる。今の僕は毎日 今日の自分を見つめてから明日を迎えないといけないんだと思う。電車で音楽聴いてるだけで理由もなくふいに涙が出るのは、わけわかんなくなっちゃってるときでしょう。逃げたら負けだから進んでいこう。孤独でこそかがやくゆっぎゅんぎゅん

f:id:temee:20151005000637j:plain

この夏できるようになったこと
・ロリータファッション
・フリルにアイロンをかける
・チケットキャンプの利用

この秋の課題
・家の鍵をなくさない
・家の鍵をさがさない
・家の鍵をなくさない


仕事のメールアドレスにメールが来ると嬉しいので 私のこの秋の課題(直したほうがいいところ)chozetsu.kyun@gmail.com にメールしてください。一文目は お世話になっております。 でお願いします。


10/24渋谷354clubが次のライブですが
その前にも展示が入ります急だナー
秋もよろしくねがんばるからみててね

ゆ っ き ゅ ん。