自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

大事なお願いがあります💍

f:id:temee:20151101165754j:image
メイキングチラリ

いつも応援してくださってありがとうございますこんばんはゆっきゅんです。
聞いてください。


今年は怒涛の季節です。あまりに多くのことが自分に起きました。とくに20歳になってから自分の中で大きな変化があり、変化を見逃さなくなったこともあり、見えていなかった自分の心が少しずつ見えてきました。そして8月に海で男子高校生姿で撮影をした時、あ、今の自分を形に残さないといけないと思いました。

この二十歳の節目に、自分自身を一から見つめ直して、写真集を作ると決めました。それに伴う個展も開催します。私はアイドル写真集も大好きだけれど、そうじゃなくってもっとパーソナルな、私小説のような 本を作りたい。サクッとしてない、私はこれですの表現をさせてください。今までの男性像を逸した男性が脚光を浴び始めているいま、時は来たぞ今しかない という使命感があるんだよハハ

f:id:temee:20151101154300j:image

自分が今やりたいことはこの本に全てゴリゴリに詰めるつもりです。ゆっきゅんから伝わるのは自由なのかもしれないけれど、それはゆっきゅんだけの自由じゃない。自分を生き抜く姿を見せて、君だって同じことだよと言いたい。ぼくがロリータファッションで下妻にいくことは夢なんかじゃない、もう私たちの現実になったんです。周りと自分と戦いながら必死で生きて、やりたいことをやり続けてできるだけ美しく生きることが、きっと誰かを救うのではないかと私は信じてしまっているのです。やるんだよ。

(高貴で上品なので超言いたくないんだけど)予算があるわけでもないのに進行しているこの企画だけど、妥協ができません。「できる範囲でやればいいじゃない」なんて言葉を聞き入れるわけにはいかないのです。本気だから。でも気づけば週5で働いても大変な感じになっていました。実は大学にも行ってるからね。

本当は練って練ったクラウドファンディングなどすればよかったのかもしれないんですが、諸々の事情で、新しいグッズを買っていただいて資金にしようということにしました。情けないですがいつも応援してくださる皆様の力をお借りしたいのです😢簡単に言うと、買ってください😢スズキハルヒさんのデザインとっても可愛いので。

f:id:temee:20151101154327j:image


新グッズは
トレーナー 5500円
トートバッグ 3000円
缶バッチ 500円
ミラー 800円 です。
過去のグッズやチェキもございます。


そして今回は12/7のイベントまでの通販、物販で特典をつけます!通販でもイベントでも買ってくださる方は合計で考えてください。

⭐︎250円以上お買い上げの方
→あなたのためのお礼のメッセージ

⭐︎6000円以上お買い上げの方
→・あなたのためのお礼のメッセージ
・"ゆっきゅんが10分くらい喋った限定感謝ボイスメモ"CD

⭐︎10000円以上お買い上げの方
→・あなたのためのお礼のメッセージ
・"ゆっきゅんが10分くらい喋った限定感謝ボイスメモ+おはようからおやすみまでいい感じの言葉を言ったボイスメモ10件"CD

⭐︎20000円以上お買い上げの方
→・あなたのためのお礼のメッセージ
・"ゆっきゅんが10分くらい喋った限定感謝ボイスメモ+おはようからおやすみまでいい感じの言葉を言ったボイスメモ10件"CD
・写真集にスペシャルサンクスとしてお名前を記載

⭐︎30000円以上お買い上げの方
・あなたのためのお礼のメッセージ
・"ゆっきゅんが10分くらい喋った限定感謝ボイスメモ+おはようからおやすみまでいい感じの言葉を言ったボイスメモ10件"CD
・写真集にスペシャルサンクスとしてお名前を記載
・写真集オフショット特製Zine(写真集発売後に発送させていただきます)

⭐︎40000円以上お買い上げの方
・あなたのためのお礼のメッセージ
・"ゆっきゅんが10分くらい喋った限定感謝ボイスメモ+おはようからおやすみまでいい感じの言葉を言ったボイスメモ10件"CD
・写真集オフショット特製Zine(写真集発売後に発送させていただきます)
・ゆっきゅんと二人でプリクラを取れる権利

⭐︎50000円以上お買い上げの方
・あなたのためのお礼のメッセージ
・"ゆっきゅんが10分くらい喋った限定感謝ボイスメモ+おはようからおやすみまでいい感じの言葉を言ったボイスメモ10件"CD
・写真集オフショット特製Zine(写真集発売後に発送させていただきます)
・ゆっきゅんと二人でプリクラを取れる権利
・ゆっきゅんとの夢を叶える(できる範囲内で)



もちろん缶バッチ一つでいいんです。
今回だけ、力を貸してください。
絶対いいものつくるから。
どうかよろしくお願いします。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。URLこちらです。クレジット決済できるようにしました。

f:id:temee:20151101165110j:image
インスタグラムってURLには入ってるけど、インスタグラムのURLじゃなくて通販のURLなんで、よろしくお願いします。