自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

サンタさん


今年のクリスマスイブは夢じゃない

いつも気づくのは終わってからで、一体全体本当は何が起きているのかということを出来事の最中に全て掬い取るということは不可能なんでしょう、失って初めて気づいた君が好きだって今日もJ-POPが歌います
f:id:temee:20151211140353j:image
撮影が終わって写真を選んでデザインしてもらって改めて見て気づくことがたくさんある。グッズに向いてる写真が少ないこと、つまりそれはどういうことなのか、女性の服を着てるときと男性の服を着てる時の違い、とか。展示終わったらまた後でわかることが多くあるのだろうなあ。意味が生まれていてほしい。来てねーー!

リプライが来ないことで名高いゆっきゅんさん、さっき質問募集したらリプライひとつもこなかった。みんなが見てない時間というのは関係ない、だって夜にツイートしてもこないから。1年前くらいにask.fmしてた頃はそこに質問結構来てたけどこの間ask.fmのツイーしたら質問ゼロで、ああこれはすなわち。自分自身に問いかけろ 自問自答を繰り返せ というお告げを感じたよ

空リプのみ一つあった

サンタさんにもらって嬉しかったものはなんですか?
→サンタさんには毎年CDをもらってました。欲しいものが毎年CDだったから。プッチベスト3、4(プッチベスト2もかもしれない)はサンタさんがくれたからずーっと聴いてたなあ。あとなんだっけ、全然思い出せない。なんでだ、全然思い出せない。いつまでサンタさんがお家にきてくれてたかも思い出せない。残念だけどクッキーを用意したことも手紙を書いたこともないです、最高の円盤、プッチベストの記憶しかない。

3、4しか手元にないけどプッチベストだけのブログ書こう今度。

授業に40分遅刻してます通学中にブログ書けたねパチパチ