自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

2016-5-11



ここ数日、朝起きると生誕で発売するグッズのデザイン案が何個も送られてきて、僕がいいね!と要望を伝えて、の繰り返しで、3月の企画段階から撮影デザインまでわがままを聞いてもらって最高のTシャツのデザインができた。散らしてくれてありがとういつもありがとうスズキハルヒ!センス!技術!
f:id:temee:20160512005009j:image
王子様ゆっきゅんのBIRTHDAY TEA PARTY、気をおかしくしてまで って感じだね。前面がフルグラフィックで裏は真っ白のTシャツです。30枚限定で5000円、原価の問題で高くなってしまうけど価値はあるはずよろしくね。サイズのアンケートのためにTシャツをまず公開したんだけど、あとステッカーシート(A4にゆっきゅんのシールがたくさん…♡)と缶バッチも作るので、生誕に来てくれる方 通販を心待ちにしてくださる方 お楽しみに。

ところで、いま出発点という感じがする。何をするにも毎回そんな気はしてるけど。夢じゃない、BOYFRIENDを経て、いま。明日書きます。


生誕、正式名称「ゆっきゅんと増田ぴろよの可愛さと可哀想さで少しだけ阿佐ヶ谷が変えられたらいいのに。Vol.2〜ゆっきゅん聖誕祭〜」のチケットが発売されましたのでこちらからよろしくお願いします。http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002190858P0050001P006001P0030001

5/26木曜日開演20:00前売¥2000阿佐ヶ谷ロフト、出演は僕とぴろよ、ゲストで根本宗子さんと川畑usi智史さんです。21歳になる。

f:id:temee:20160512082935j:image

ていうかとうとう明日が久しぶりのライブだ緊張する。何をしようどうしよう。楽しんでいこう。オリジナル曲はアレンジがまだできていないこともあって、工藤ちゃんが伴奏してくださるという贅沢。


あ、しゅくふりまたのしかったよ
ありがとう💮

f:id:temee:20160512083027j:image

ミスiDに応募した。