自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

Guilty of Romance……

Yes!Let's start The Guilty of Romance… yeahッ tiger

こんばんは。今日1日の内容がなさすぎてびっくり〜起きてTwitter少しだけ片付けTwitterして寝て映画1本見てTwitter

f:id:temee:20150413232450j:plain
これみました。ストーリーは⭐️あいどる⭐️の私には書きづらいのでググってね!キラキラ

全然見たことないけど 世にも奇妙な物語 って感じ 全編通して登場人物の 笑顔 に恐怖を覚えました。神楽坂恵の笑いは物語が動く前から異常でした。代わりのいない女優だね

暗く重いとされるテーマをエンターテインメントに昇華するという点では、冷たい熱帯魚には劣るな。


雑多な感想というかメモでした(∩。•o•。)っ.゚☆。・(∩。•o•。)っ.゚☆。・(∩。•o•。)っ.゚☆。・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よろしくお願いします!
f:id:temee:20150413233704j:plain
よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こないだ大学で声をかけられて「わー!大学普通に来てるんですか?部屋にいるイメージでした!」って言われました

大学は生活の一部だけど主じゃないね

f:id:temee:20150413234027j:plain

ッパア


【ゆっきゅんあるある】
服が選べなくて安っぽいカラオケビデオさながらに鏡の前でエッサホイサする そして遅刻


今日気に入った言葉はスーパーボーイです!スーパーボーイスーパーボーイスーパーボーイスーパーボーイスーパーボーイスーパーボーイ!!!!!!!!


ブログいつも読んでくれてありがとう〜 すべてちゃんっていう名前に意味はないんだよ!ゆっきゅん☆ブログ みたいな名前に変えたいけどPCからログのインしないとダメっぽいからはてブロはメンのヘラだね ブログの感想はハッシュタグ #肩こりに耐えかねて でツイートしてくださいね 見ます(^O^)


最高のミュージックFor You


f:id:temee:20150413234830j:plain

おわり