自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

カラオケに行きたい


ハナエさんのCD初めて借りて聴いたけどいいアルバムだねほんとに( º_º )♡
f:id:temee:20150414223945j:plain
飛ばす曲がないからアルバムリピートでずっと聴いてる。というか1曲1曲を覚えずにアルバムを聴き続けている こんばんはゆっきゅんだよ いいアルバムってこういうやつだよな 真部さんの脳内どうなってんのかな?こんばんはゆっきゅんだよ


あと⭐️脳内のぞきたい人間⭐️はまるえつさん畑亜貴さん川上未映子さん小林愛さん 

意識したわけじゃないのに作詞者ばっかだ!


所在なさに大学行ってみたよん
f:id:temee:20150414224834j:plain
モデルぽいものを食べて体内から美しくなろうと思う しかし炭酸水の味は炭酸水でしかなかった おいしくは、なかった!
f:id:temee:20150414224935j:plain
最寄りのスーパーでフルーツグラノーラと豆乳買っちゃったしフルグラフィックTシャツ飾ってあるし、あとはアサイーボウルを食べれば南青山でも代官山でも屈せずに歩くことができそうですね(^。^)

アサイーって飲み物?



そう、今日は5月のグループ展用の撮影をしました!「魔法少女が恋したら…」という、自分のような魔法使えないちゃんは距離があるテーマですが、魔法少女とアイドルを絡ませることでイメージを膨らませました。共通点が多いの。だってアイドルが恋したら……

また今度詳しく書くね(⌒▽⌒)



f:id:temee:20150414225911j:plain
情報の先生に似てる



【きょうのゆっき豆知識ゅん】
つむじ 後ろの方に ある



f:id:temee:20150414230034j:plain
見慣れない街を歩いてたらレトロな建物に遭遇して右の木も相まって、タイムトラベルの魔法使っちゃったかと思った風情



本読まなきゃ
おわり