自分

ゆっきゅんオフィシャルブログだよ

きゅん


ひさぶりだぜふるさとには再来週帰ろ!エーロー!ゆっきゅんだよ(^。^)

今日は朝起きて夕方まで非生産的な暮らしをして、PARCOに行った

2.5Dでやってる ごえんにち だよ
f:id:temee:20150425233208j:plain
かわいすぎる
f:id:temee:20150425233243j:plain
絵がどれも良いすぎる

むすびズムさんのミニライブも少し見れたよ。キラキラの女の子たち笑顔で歌って踊っている、それだけで自分の世界が照らされる。慣れてるはずなのにえもかった。私はみんなを笑顔にしたい、みんなで笑おうがんばろう。ゆっきゅんちゃんとしなさい!


JKなのでWEGOで付け襟買った
自撮りはまだない。


そして夜 シンデレラを見た
f:id:temee:20150425233826j:plain
良い絵本だった。最近のディズニー映画の流れとしてもっと男がクズかと思ったけど王子はいい男だった。既存のシンデレラのイメージを壊すことなく実写化をしたのだなと思った。主演の子が超絶美人すぎなかったのが良かった。魔法がかかった時の輝きは凄まじかったけど。



映画みるのすきだな映画館が好き。違う世界に行ける、特に最近はファンタジーを見るし。想像力が豊かってわけじゃないから本よりアニメより強い時間を支配する芸術、映画が合ってるんだろう。


f:id:temee:20150425234556j:plain


アイドルって別にやらなくていいことだけど私はそれが生きることの中心で、今の人生。趣味でやってるのって何人かに言われたけど、これが趣味ならもっと楽なのを選んでる。

私はやりたいことがやりたいし、好きなことしかしたくはない。でもそれだけじゃ自己満足で、人にわざわざ価値を見いだしてもらうのは申し訳ない。勝手にやってろって感じだ。

だから私はアイドルをやらないといけない理由について考えた。ある。①見てくれる人を笑顔にすること。私はアイドルが好きでアイドルになった。自分の中のアイドルって、明日もがんばろうって思える存在、これからを照らしてくれる存在で、アイドルじゃなかったあの頃も今も、ずっとアイドルに元気を貰ってる。どうせいつか死ぬんだし、限られたこの命を他者の笑顔に生かしたい。②市民権の獲得。私は世のかわいいものが好きな男の子、かわいい男の子のために居場所を作るんだ。恥ずかしいことなんて何もないよって言いたい。かわいいは女の子だけのものじゃないのよ私もポップアイコンになる。


決意表明。忙しいと思いますが5月たくさん会えるのでもし良かったら会いにきてください!

あ 魔法が解けたのでこの辺で